2023年11月29日水曜日

 カードカードって嫌じゃないですか?

嬉しくはないけど、嫌ではないかな。レジさんはこれも仕事だから。それに昔にくらべたら うるさいなーもーやりゃーいいんだろーやりゃーぐらいな感じだし。そしてどうもあの店長わけわからないヤツw最近へんなことになっているのはあの人のせいじゃないのかと思うぐらい。

そして次長と福袋の売り場を作る。棚板を拭いて、シマシマの紙を入れ、毛氈の紙を敷いて…意外とちゃんと考えてるんだぜ~。。。やっとわかってもらえたかな?そしてお花移動移動・・・「疲れた…」とか言ってる。つ~か~れ~た~???まあ、お休み返上で大変だわな。

とりあえず一週間ぐらいカード獲得作戦をやってみる予定。記録をつけなきゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿