2022年8月17日水曜日

 藤村リーダーお休みだった~。

体調不良かなあと思うけれど まあ 聞かずにおこうか。

藤村リーダー 休みなのでソフトグループ 積極的にフォロー入ってください。

って誰もフォローこないんだけど。。。。(T^T)

今日は準社が福本さん 森脇さん 馬場さん 西山さん 私が出勤で

藤原さん 秋山さん 神崎さん はお休みだった。

アルバイトの森山さんも瀬尾さんもいない。

援軍がいないとがんばれないタイプなのかなあ。

古参のみなさんの詳しいいろいろって私わからない。

藤村リーダーも 私が何がどこまでできるのかわからないって言っていたけれど

たぶん、次長も私がどこまでなにができるってそんなに詳しくはわかってはいなかったと思う。


どこのレジでも打てるっていったって間違える時は間違えるし。

接客ができるっていってもなんでもできるわけでもないし。

わからないまま走って行って、自分でどうにかできるかなって話だ。

幸い今日は蛍光灯とか 延長保証とか、カードの更新だったけれど。


でも なにがきても怖がらずに私はいってみるし、やってみるよ。

そういうのが明日のお仕事につながるんだと思うから。


どうでもいいんだけど あの使えないインカムのイヤフォン どうにかならんかな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿