2014年10月15日水曜日

ラーメン屋。

買い物ついでに行ったことないラーメン屋さん行こうと思って
こちらへ。

わりと最近できたラーメン屋さん。
市内にもう一つおいしい塩ラーメン屋さんがあるんだけど、
ここは初めて。
お店に入るとカウンターが少しとテーブルが10ぐらいあった。
わりと狭苦しい感じ。

11時半ということで次から次お客さんが入ってくるんよ~。。。
国道沿いだし、インターも近いし、大学も近いしね。

ラーメンが一番安いので750円。高いのは910円。
ちょっとお高め。。。と思いきや、ランチは全部のラーメンにライスが無料でつくんだとか。
キムチも食べ放題。
食べながらメニューを見直したらおじさん達が注文されてたから揚げセットは
ラーメンとでっかいから揚げ4個とごはんで910円。
いっぱい食べる人にはお得なお店なんだ~。通りで男性客が多いわけだ。

ねぎ塩ラーメン食べましたが、私はもう一軒のほうが好きかもな~。

2 件のコメント:

  1. 関西発祥のお店やねんけど頑張って全国展開しようとしてはるんやね。
    と、言う私はまだここは行ったことないよ。
    温かいもんが恋しい季節になってきたね。

    返信削除
  2. 大阪では人気。とネットには書いてあったけどcicaさんがまだ行ってないってことはそうでもない?????
    個性があるお店だったよ。量も多いし、男性向きかな。

    返信削除