池田さん 朝礼で前にでてください。って作業割り当てに赤丸ついてた。
嫌です。私はグループリーダーにはなりませんし なれません。
誰かのお仕事を取ったりしたらいけないし
その人が受けた仕事は自分で責任を持たないといけない。
藤村リーダーも「リーダーは辞めます」ってよく言ってるけど
辞めたいのなら自分から辞めたいといわないいけないな。
私が次長から教えてもらっていたのは安全管理。
あとは接客。これは一緒に頑張ってきたんだ。
お客様をお待たせしない。
客注簿。確認がいい加減でお客さんにご迷惑おかけした。
間違えてるって言ってきてくれるお客さんで本当に助かったのだけど
窪田くんがやってきてくれて、客注簿の確認のしたかを教えてくれた。
何回も注意されている気がする。
自分が書いた書類はわかるけど、人が書いた書類ってわからないんよ。
できないことってできるようにならないのかなあ
次は、 ペースメーカーを埋めているお客さんが セラミックヒーターを使っても大丈夫かと。
なかなか厳しい接客がくるんだな。
おまけに店長が取り扱い説明書をファイルに閉じていて。
なんでこんなことしているんだろう?
とにかくメーカーに確認だ。ってお電話つながらないし。
なんなのこれ~?????
窪田くんが一緒にやってくれて、めんどうくさいけれど
お客さんが納得するまでやらないといけない。
これをやらないとクレームになる。そうだなよなあ。
途中、他の接客に呼ばれたりしたけど 窪田くんが客注簿作ってくれていた。
藤原さんや秋山さんはこれ見よがしに 楽しく売り場でおしゃべりしていた。
開店以来のギスギズしていた話をしていたり。
レジの人が従業員に偉そうに言ってはだめだと秋山さんはよく次長に注意されていたけど
お客さんの目があるからな。そういうところは気をつけないと。
三原くん。。。ときどきくるけど あの人も気持ち悪いよなあ。
0 件のコメント:
コメントを投稿