朝から店長はご機嫌が悪い。
ストーブの接客でやらかしていたら
めずらしく事務所に呼び出して ことの経緯を話してくれた。
後から聞けばそういう話だなと思うけれど。
「もう、池田さん 店長のご機嫌を悪くしないで下さいよ」っ
て難波リーダーがいうので
その後 ファンヒーターの修理のお客さんがきたから
ちゃんと神崎さんに聞いてベンダーに連絡して対応したら
修理代が高くなるからってお客さん新しい同機種買って帰ってくれましたよ。
って話したら
「え、別件で?」
「それはさすがです」「さすがです。さすがです」とつぶやいていた。
当たり前だ。店長がわざわざ呼び出して教えてくれたのに。
次長に2度目はなかったから。(実際にはいっぱい間違いはしている。
でも同じ間違いを平気で2回も3回もするようなことはしていません←ここが大事)
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