今日も高崎さんは体調不良でお休み。
聞いたことないけど月の半分も来てないんじゃないかな。
大丈夫なのかな。
今日はひげそりの返品をしようと思っていたら
高崎さんにも返品の作業が振られていて「今日中に」って。
まず自分の部門を片づけて どれだろうと思ったら
客注棚にそれぞれメモがついた返品が。ぞろぞろと。
神崎さんが来ていたから 1回やり方見てもらって
あとはカウンターをウロウロしながら1人でやりました。
あとは品出しをして片付けをしてマスターメンテをできるだけ。
途中、額縁の注文したいってお客さんがきた。
お店のそこここに付けられている「○○のオーダーうけたまわります」のポップ
ニューリテーリングの吉田さんが勧めていた各種サービスから
額縁の注文できるんよ。
しかし、誰1人フォローにこな~い。誰もやり方知らんのか~。
神崎さんがやってきて そういう時はベンダーに連絡して。。。
そうね。でもこれから注文できるんよ。
間違えたらいけんから やってみようとか思わないけど
最後の15分。事務所に座って「内窓」のテスト。
電話鳴ったらとらないといけんかなと思ったり、
サービスカウンターが来た時には出ていきました。
テストしてたら、店長バタバタお仕事していたけど。
来月から4時間になるシフトがでたから
「ご迷惑おかけします」と菓子折置いておいたんだけど
7時間できてることが迷惑になるのか、4時間になることが迷惑になるのか
わからないけれど
普通の会社は7時間だったのが 自分の都合で4時間になったら
こういう対応すると思う。自分がやっていた分が誰かに負担がゆくのだし。
真備店にいたら感覚がおかしくなるけど、
ふつうの会社人の人はこういう対応をするかなと思う。
もらっていいの? もらったよ。ってみんなの反応がすごい。
誰のせいなのかはわからないけれど ここのお店だけなのか。
どんどんマズイ方向にいっている気がする。
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