朝からリーダーに叱られる(T^T)
この人も店長から言われるからこうなっているのかもしれないけれど
「灯油缶!終わったって言ったよね!
店長があんなふうだからこの人もこうなっているのかわからないけど
灯油缶は藤村R~私~店長~次長から資材館だと聞いたから難波リーダーに相談したんだけど
こっちでやります。と言われたので まあ いいかと思って品出しをしていたら
店長が気になっていたところを差し替えしてくれた。
値段がちがうところも教えてくれた。
売価変更で出ていなったんだけどおかしいな?って言っていたけれど
そういうモレって誰にでもある。
ゴム印の作り方も一生懸命やってみせてくれた。
「店長」でも なんでもできるわけではない」
って次長が言っていたから
こっそり大熊さんにあげてもらおうと思っていたら
「自分達でどうにかさせなさい」という店長指示がでたらしい。
「はい。ではこれから上げてきます」
これが、なかなか命がけの作業だよ。
パワーラックの天板に上がったことはまだなかったけど
合板の下を確認して 安心して上がりました。
終わった終わったと終業報告をして。
あとは売り場の補充とかしていていたら
P&Gさんがきていた。担当が決まったんだ。
「期限切れチェック」を店長に出したら、店長はあまりに私の仕事ができないので
フォローに疲れたのか
「僕、池田さんのことインカムで呼んだのに どうして返事しなかったの?
聞こえなかったの?聞いてなかったの?それとも聞こえないふりをしてたの?」
えええ???すいません。インカムがはずれちゃってて。
「なんで?なんで?はずれたらわかるよね。僕 何回も呼んだよ」
店長はこういうところがあるんだよな。
厳しいことばかり言っているようだけど ちゃんと頑張ってくれている人には
やりたいことをやらせてあげたいと思っているところがあるんだけど
店長もまたその上の人から言われていることをやらないといけないから
従業員の言うことばかりは聞いてあげられんのよね。
サービスカウンターへ洗面台の接客で呼ばれたら 神崎は便器の接客中だった。
サービスカウンターだったから「OKです」とまず私が対応。
これは無理かなとフォローを呼んだら
「リフォームカウンターへお連れください」って神崎さんが。
そこで「はい、片山さんリフォームのフォローに入りなさい」と店長指示。
「片山さん、リフォームカウンターへお願いします」
レジ点検をすっかり忘れていた!!!「
退勤切った人がレジ点をするっておかしいけど レジ点はやらないといけない。
「店長 すいません 遅くなって」
はい、
0 件のコメント:
コメントを投稿