今日はリーダーがお休み。
またナニカがオキルぞと。
案の定朝イチで21部門修理。
「1人でやり切れることはどんどんやってほしいけど
できないことは連絡先を聞いて折り返しにしておいて」
とリーダーが言っていたから わからなかったらそうしようととりあえず行く。
ポータブルCDプレイヤーみたいなものを持って来られていた。
販売証明書と取れた部品と。「最初から取れていた。スイッチがきかない」
だろうな。これ、スイッチの中の部分だ。
でもこれが最初から取れてるとしたらスイッチのカバーも取れてると思うんだけど
見た感じきれいなんだけどな。
連絡先を書いてもらっていたら 神崎さんがきたから
対応の仕方を相談したら 取引先に聞いたらいいそうだ。
お預かりでお控えを作って お渡しして。。。
なにか様子がおかしい雰囲気があるんだけど、なんでかな。
取引先に連絡をして 修理できないから交換でOK。返品してくれてOK。のお返事をいただいたけど
なんだかおかしいなあ。。。
おかしいはずだ。販売証明書と商品がまったくちがうものじゃないか。
お客さんに電話して、修理はできないのですが、どうしますか?
新しい物を買います。
そうなんか。。。
交換もしていいと言われたので
お持ち頂いている販売証明書と商品がちがうので 同じ商品をお店で探せないのですが
お持ち頂いた商品の保証書とか、販売証明書はお持ちですか?
と聞いてみるも、
たぶん、ないと思います。
そうなのか。。。
お預かりしているものをお返ししたいので ご都合が良いときにサービスカウンターに取りに来て下さい。
といったら、取りに来て下さったみたい。
矢井さんがハンコ押してくれていたけど、矢井さん何者なんだろうね~。
たぶん店長の。。。だ。気持ち悪い。
午後、点検していたら 17部門もう一件。
昨日、サービスカウンターで受け付けてくれた女性が。。。というお客さん。
インカムでフォローを呼んだから 片山さんが「どういった用件ですか?」
過去にこういうことあったよな
すすっとすませてすすっと帰ろう。
帰ろうかなと思っていた時 自転車の防犯登録がきて
「資材か~ん」と呼んだら和美ちゃんが おっけ~と言ってくれた。
作業衣料で追い込まれることってめったになかったけど
「26部門 作業衣料」って呼ぶと一生懸命お返事してくれた。
資材館の大変さをよーくわかっている感じだった。
0 件のコメント:
コメントを投稿