2022年4月20日水曜日

 今日は今日でなにが起きるんだろうと思っていたら

部長が来ていた。

「これだって業務指示だろう?」

「今日の責任者はお前だろう」

「どーしてやらないんですか?」って 何回も

上住次長に言っていた。

あんな風に言われたら私なら傷つくな。。。

とか思っていたら 昼礼。

大熊さんもいたし、一緒に挨拶も元気よくやります。

いつものようにペットの補充。

がん。と補充すると売れているのがよくわかる。

がっつり積みたいところだけれどお客さんの取りやすい高さで。

ソフトの商品整理。期限を見ながら、

こちらもお客さんの取りやすさを重視。


しかし、上住次長は傷ついてはいなかったのかも。

藤村リーダーに部長がきてて 今日中に これやってほしいんよ。しんどいかなあ。とか言ってるし。

「部長がこの日にやってくるから できるところからやっていって

言われたことをやっているのをアピールせんと。。。」

とか難波リーダーに言ってるし。

この人の業務指示ってやさしすぎるんかもな。


定例業務ができてなかった私には

「なんでこんな簡単はことができへんのや!?」って言ってきたのにな。

こういうところから「腹黒次長」って言われちゃうのかしら?


10レジの点検に行ったら、今日は次長が事務所に座っていた。

こういう時に限ってレジが合わない。

それもけっこうな金額で合わないから、こんなにちがうはずはないだろう。

と1個1個数えていったら。。。

そういえば大きいお金は少ない時はちゃんとマイナスで出るけど

小銭はチェックするお金が出ていたりするんよな。

クレジットが合わない時は全部をペラペラめくって見ましたか?って言っていたから

お金も一生懸命数えたけど。(くちゃくちゃの5千円も数えたと思うんだけどなあ)

10レジできました。って上住次長に見てもらってOK言ってもらおうと思っていたのに

「あ、もういいです」って言われた(T^T) 

10レジで5千円の違算 出てなかったらいいけどなあ。


そういえば 一昨日たまたまだけど コメリカード1日3件だったんだ。

秋山さんががんばって1件とっていて、私のはお客さんのおかげ。

上住次長はコメリカード3。とあっさり言っていたけど

コメリカード1日3件て 今年初!って盛り上がっていた話だ。






0 件のコメント:

コメントを投稿