今日はぶっ壊れている売り場をメンテナンス。
午前中、店長も次長もフル回転で品出ししていたから「?」と思っていたら
午後AMがやってきた。
他店は好調なのに真備店が凹んでいるから見回りにきたんだろう。
換気扇の売り場をメンテナンスしたんだけど、全く違う通路番号の商品が
あたかもそこの売り場であるようにしれっと並んでいてびっくり。
そしてその通路番号の区画に商品を入れるところはない!
棚から外れる商品が多すぎたからか、次長もしれっと確認にきていた。
私、間違えてないですよ。ちゃんとやってます。
(前科が多すぎる。。。(T^T)
隣は?隣は???と確認していって
今日がおわりました。
最近、レジの違算が多くて、チャージのおつりの返し忘れ。
原因としては 画面の確認。。。とか言いますけれど、
結局はレジでのお客さんとのコミニュケーション不足になるのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿