2021年10月9日土曜日

 朝から店長がどんどん仕事を下ろしてくるので

とっても忙しい。

「41番通路、木くずが落ちています。メンテナンスしてください」

「71番 ハイコーキの売り場 ホコリ取り 72番 コースレッド補充してください」

ハイハイと返事をして、どんどん片付けてゆく。

シルバーカーが売れたけど、補充どうしようと迷ってそのままにしていたら

「シルバーカーの売り場、エンド、展示がまったくありません。

これは売れたのですか?他にどこかあるのですか???」

箱在庫を出して、ポップをつけて。

神崎さんにも「値段がついていません。値段つけてください」って。

売り場に出したら まずは値段をつけないとね。


店長は朝、いつもどおり一周まわって指示を出して、

出来ているか 見て回るのにもう一周wwwww

ぐるぐるぐるぐるお店の中を廻っていた。

AMがきたらしいので何か言われたんだと思うけれど

自分のお店なのだから、時間があればぐるぐる廻って、

できていないところを探して 手伝うか、指示を出すか、やらないと。


今日はバックルームで 芝すべりをするスカイボードを見つけた。

最近よく聞かれるので 売り場がなくても 強引に並べておきたい。

ピンクは入荷したし、ブルーは見つかったし。売り場に出して あとは売るだけ。

さて、どれだけ売れるかな~。楽しみだな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿