2021年10月24日日曜日

 今日はどんな調子なんだろう。。。と会社に行ったら、

インカムがない! スマホハンディもない!

仕方ないので難波リーダーにインカムがないんですけど。。。

「なんで!?」

わからないです。資材館の分がもうないんです。

事務所のを借りますか?と言われたので 

次長に言って貸してもらったらいいのですか????????

ここで100個ぐらいの?をつけたかったのです。

いや、あとでちょっと行きます。と事務所に。。。

電池の関係なのか、どうやら使えるインカムを使い回しているらしい。

くそー。だから私のインカムの充電池が切れていたりするんだ。

私が買った100均の電池もきっと使い回しているのかなあ。

だったら インカムのグループ分けはやめて

空いているのを使うようにしたらいいのに。

今日はスマホハンディもなかった。

「なんで!?」とまた難波リーダーが言っていたけれど

私はけっこういろいろないんだw

資材館グループの数に入ってないのかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿