2021年10月26日火曜日

 片山さんはバタバタしていて朝礼に出られないかもしれないので

と、いきなり朝礼のファイルを渡されてこれを言ってください。

え、あ、そう私???

藤原さんもいるのに私?????

まあ、グリーンもソフトも準社がやっているから

ハードもってことなんだろうけれど 私???????

昨日立ち上げた売り場の案内をしました。

最初は昨日 窓の防寒の案内。 

通路番号があるので 確認をお願いします。で。

次は ビックシーズナル←わかる人とわからない人がいる

防寒衣料のところで ヒートベスト本部発注をかけています。←こんなのほとんどの人が聞いてもわからん。 

入荷次第お知らせします。と言ったところでふと

「売り場としましては あちらです。と指さして、

あの今すかっと空いているところです」

とがんばって話していたのですが

池田さん かわいそうなことをさせられていると

みんなの視線が悲しかったな。

その後の挨拶当番もしたけれど、かなしい朝礼だった。

1日の始まりの朝礼がかなしい雰囲気ってどうなんだろう。

お仕事が始まっていって、今日は雨で売り上げがかんばしくなくて

点検の時にも「ゼロだった」レジがあって、びっくりしていたら

私のレジは「4975円だった」・・・

午後は少し持ち直して2万円を超えていたけれど





0 件のコメント:

コメントを投稿