2021年10月21日木曜日

 次長、教えてもらいたいことがあるので お時間あるときに声をかけてもらおうと思っていたのに

「はい、どんなことでしょうか?」

って聞いてきたので ずるずると難波リーダーの話をしていた。

次長も隠すつもりもなく 難波と。。。と大きな声で話していたから。

でもチェッカーさんも困っているし、とにかく声をあげなくちゃと

勇気をだしてやったきたのに。。。。

「それも仕事です、、、」のくだりは次長のお仕事の話なのだろうな。

そらそうだろう。私にどうにかしろっていうのは無理だろう。

そもそも次長の仕事をパートにさせるって無理がある。


0 件のコメント:

コメントを投稿