2021年10月15日金曜日

前向きにとらえて

 ずっとおそろしくて聞けなかったことを片山リーダーに聞いてみた。

「金光店にいた時の片山さんは どんな感じだったのですか?」

意外にもあっさりと

「今と同じです」

と言われてとてもびっくりした。

金光店はうちよりもずっとこじんまりしたお店なのに???

「はい、ずっと暇です」

え?え~?????????????

うちより暇でこじんまりしたお店で今と同じって????????


そこで片山リーダーに私は自分の部門はもっていないのです。

店長次長から言われて 片山さんのフォローの担当者をやっているんですが

片山さんと仕事をすることで私はできることが増えてきたんですけど

片山さんがいつまでも変わらないので・・・

困っているとは言わなかったけれど 実は困っているのだ。

理在はあがってくるけど 商品はどこにあるのかわからない。

「おかしくなっているから それでいいんだ」

と言われ続けていると 「そうなのかな」とふと思うけれど

おかしくなっているって言ってそれでいいっていう責任をもってもらおうとそんな気持ちになる。


0 件のコメント:

コメントを投稿