2021年10月29日金曜日

 今日も朝礼のファイルを渡されて。。。すいません。。。私です。な、感じだ。

店長次長と同じ目線で。。。なのかもしれないが、そもそも同じじゃないし。

リーダーでもないし。立場違いな仕事をさせられて、苦痛でしかない。。。。

1人だけ場違いなヤツが ぽけっと立って 一生懸命やっている感じだ。

田中リーダーが お店にやってきた。

真備店がおかしなことになっているからとやってきたんだろう。

「上がね 上がね」と難波リーダーと言っていたけれど、

「リーダーは?リーダー達はどうなんですか?」と田中リーダーは聞いてくれていた。

結局 上がだめだから、だめだからと、そういうフラストレーションが

全部下に下りてきているのかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿