2022年1月1日土曜日

 今日は品出しをして 「EDLポップ付けてください」って藤村Rがいうので

これって絶対店長、添田次長への嫌みなのかな。

こういうこというから 嫌われていたんだろうなあ。

途中から、難波リーダーが17 18 在庫を売り場に出してください。って。

やっぱりそうだと思っていたんだ。

07は神木リーダーが手つかずでいたのを片付けたけれど

22 23もそう。

店長がやらかして在庫増やしすぎたのを片付けるお仕事。

今回もこのヤバい売り場を片付けるんだろうなとは思ったけれど

商品がどこにあるのかもわからないし、洗剤は全部開けてみないとわからないし。

22 23をもった時には 天板の高さに絶望していたんだけど

なんとかやっていかないと思っていたら

次長が大熊さんに 私が下から見えるように在庫を整理してやれ。って言われたって

それで2人で一生懸命片付けて、調子に乗って 売り場まで作ったら、

叱られたんだ。。。w

週末だったから 作れそうな売り場 着火剤だけでも。と思って出したら

次長から これは良くないけれど できているといわれた。

小さな売り場を作って、ナンバリングもきちんとやっていた。

「お前、遊んでるのか?」と聞いてくる人もいたけど

私はお商売しているんですって言っていたころだ。

次長がテントを展示してくれて コロナ需要で   

うまいこと売れるようになっていた。

売り場を拡大することになって次長と神木リーダーと私で作ったかわいいキャンプの売り場は

拡大されることになって売れない売り場になっていったんだ。

今日AMがやってきて神崎さんにリフォームを教えていた。

覚えることがたくさんあるみたいだったけれど あの仕事はしたくないな。

BMもやってきたらしい。

年末のこの忙しい時期、風が強くて風除室のお花が倒れるので

モップで拭いたりしていた。





0 件のコメント:

コメントを投稿