2022年1月1日土曜日

 ブロック 積み込みしなくなったら

夜中に指が痛くて目が覚めることはなくなった。

男みたいな手は変らないけれど、

節々した感じはなくなった。

左腕のしびれは取れないけれど

すこーし身体は楽になった気がする。

けど、それでよかったんだけどな。

次長は 長いもの、あぶないもの、重たいものは持ってはいけません。

お互いいい年なんだからって言っていたけれど

そんなこと言っていたら仕事にならんし。

確かにしんどくなるときもあるけれど、そんなの みんなそうだし。

たまにはブロックも積み込みしたいし、単管パイプを担ぎたいし、

木材カットもしてみたい。

せっかくできるようになったのだから。

部門担当のきちんとしたお仕事をすっかり忘れていたので

本部から送られてくる書類の処理もきちんとやらないといけないと思う。

書類は読んだからわかるように作られているから ちゃんと読んでやらねば。

神木リーダーにちゃんと教えてもらっていたのに、すっかり忘れている。

ポップのメンテナンスは一谷さんがいた頃、みんなでわいわいやっていた。

一谷さんは几帳面だったのかな、ポップが乱れているのも教えてくれたし、

あのころはあのころで楽しかったな。

自分の売り場を自由に管理して、リーダーが売れるものを持ってきてくれるので

それを一生懸命売っていた。

コロナ需要で炭が売れて、アウトよりも定番が売れるので

毎日毎日台車で炭の補充をしていた。

それなのに昼間炭がなくなると「定番の炭補充」って次長が教えてくれて

あっという間に炭が売り切れてしまうという。。。。


ソフトも とにかく商品を売り場に出してきて

売れるものを売っていこうと思っているけれど

店長も次長もやる気がないなあ。

資材にもどって09の天板のお片付けしたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿