2022年1月12日水曜日

 明日、会社の偉い人がくるんだって。

最近、本当にえらい人がよくくるようになった。

こんな大きな店なのに 業績が上がらないのはおかしい。

やり方が悪いんじゃないのかって、聞いたことはあったけど。

店長は終日合同会議なのに 外線とってください。

各カウンター カード報告してください。

カードは私がとった一件しなかった。

別に熱心にとったわけじゃないよ。

だんだん嫌な感じになってきてる。

バックルームのゴミ庫にずっとおいてあるコーキング。

これなあ~。。。

紙類の在庫も合わなくなっている。

データだけの話なのかもしれないけれど 相変わらず大野店長 おかしすぎる。


0 件のコメント:

コメントを投稿