2022年1月8日土曜日

昨日はバックルームを片付けて、今日は売り場のメンテナンス。
検収も教えてもらったから 忙しくてはげそうだったw。
検収って実は覚えたかったんだよな。 
いろんな種類があるみたいで、「めくら入庫」があったりしてトラブルになるから
だんだんやらなくてもいいのかなと思っていたんだけど
できないから「なんでやらなくていいの?」って一谷さんとよく言っていた。
検収とはそういうものかあ~という流れのシステムがアタマに入ったから
ふつうの検収はできるかな。やってみようかんと思えるようになった。
いろんな種類があるみたいだから やってみて困ったら
フォローを呼んで、
ただ、ここまでやっても それが吉とでるのか 凶とでるのか。。。
「え、吉とでるやろ ここまでやっているんだから」と上住次長は言っていたけれど
それが大野店長の怖いところ。
22 23部門で一生懸命やりすぎて 部門はずされたのは私ですw
「やりすぎて。。。っていうのも どうなんだろう」って言っていたけれど
大野店長とは そういう人なんだ。
あのとき次長は このことについてはまたあなたと話をするけど
とは言っていていたけれど 結局

ウォーミングUpの当番だったから コメリ体操やりました。
無意識に出てきた「はい、いっちにさんし。。。」って言ってる言い方が 
次長そっくりで自分でも笑えた。
なんでこんなすり込み教育されているのか


0 件のコメント:

コメントを投稿