2022年1月15日土曜日

 今日は品出ししながら、洗面台の接客したり、オーダーブラインドに行ってみたり、

若い社員さんが一緒に接客をしてくれるから 相談しながらやってみるのも

とてもおもしろい。

EWHで例のごとく矢掛店のファンヒーターも1個売ったw

矢掛店は私の中の倉庫になりつつあるんだけれどw

お客さんが「いる!」っていう在庫があって助かります。

神崎さん、昨日、お風呂の加温機の問い合わせにあたったらしくて

お店にはない。メーカーに問い合わせて調べてみないとわからない言いなって

みんなで言ったんだけど、おじいちゃん結局お店に来ちゃって

面倒くさい話になったらしいw

神崎さんを悪く言うつもりはない。

店長にやいやい言われるのが嫌で ソフトチームを離れたかったっていうのは

わからなくもはない。



けど、リフォームって正直もっとめんどうくさくないか?


受付って本当に大変よ。

カード受付や延長保証はまだとっかかりで、

どんどん難しくなっていくと思うけれど なんとなく流れだけ勉強したり。

できるところまでやって あとは引き継いでやってもらうとか。

「池田さんにも サービスの受付 できるようになってほしい」って言ってた、

偉い人もいたので、受付できるようにがんばります。

あの、えらい人、誰なんだろう?


0 件のコメント:

コメントを投稿