今日は品出ししながら、洗面台の接客したり、オーダーブラインドに行ってみたり、
若い社員さんが一緒に接客をしてくれるから 相談しながらやってみるのも
とてもおもしろい。
EWHで例のごとく矢掛店のファンヒーターも1個売ったw
矢掛店は私の中の倉庫になりつつあるんだけれどw
お客さんが「いる!」っていう在庫があって助かります。
神崎さん、昨日、お風呂の加温機の問い合わせにあたったらしくて
お店にはない。メーカーに問い合わせて調べてみないとわからない言いなって
みんなで言ったんだけど、おじいちゃん結局お店に来ちゃって
面倒くさい話になったらしいw
神崎さんを悪く言うつもりはない。
店長にやいやい言われるのが嫌で ソフトチームを離れたかったっていうのは
わからなくもはない。
けど、リフォームって正直もっとめんどうくさくないか?
受付って本当に大変よ。
カード受付や延長保証はまだとっかかりで、
どんどん難しくなっていくと思うけれど なんとなく流れだけ勉強したり。
できるところまでやって あとは引き継いでやってもらうとか。
「池田さんにも サービスの受付 できるようになってほしい」って言ってた、
偉い人もいたので、受付できるようにがんばります。
あの、えらい人、誰なんだろう?
0 件のコメント:
コメントを投稿