2022年1月28日金曜日

 EDLPを準備してください。って。

数が多いから早めに準備しないと間に合わないってリーダーに言われていたから

とにかく準備。神崎さんが来ていたから神崎さんに教えてもらって。

午後はアース製薬の方が来られた。

「商品 いっぱい入ってきたから 新規の棚割があるのだとは思っていました」って言ったら

探してだしてきてくれました。

ソフトグループはメーカーの人がきて、売り場を作ってくれる不思議なところ。

今はとにかくバックルームの片付けなんだろうな。

洗剤の数もすっかすかになってきたので、まだまだぎゅっとまとめられるとは思うけど。

コロナの影響なのか、家電もぞくぞく入ってくるので、ラックに上ったりしながら

どんどんしまっていきます。

重たいものを上にあげると下ろせないかなと思ったり。。。

資材館ではのぼっちゃいけないパワーラックに上ったり。

日常茶飯事だったからなんともないけれど、

バックルームのラックは棚板が合板なのが怖い。

考えないで乗ったら 割れるかも。。。

こういうことをやらせるためのソフトなの?

資材館に帰りたいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿