2022年1月25日火曜日

 今日は朝から いつの間にこんなに溜っていたの?の店間移動を片付けて

18部門の補充。尿パット全部出しておきました。

杖と介護シューズの売り場もメンテナンスして。

まごごろ便のパンフレットも見やすように設置。

平和にお仕事していたら 

検収。坂本リーダーがいるから

検収教えてもらおうっと教えてもらった。

理在と売り場の在庫は合ってるからこれはこれで大丈夫。

もし、売り場に入らない。とか 高額な商品だったら返品対応になるんだ。

坂本リーダーちゃんと覚えてるね。

次は、取り置き注文リストでつまづいた。

結果は 私がとっとと売り場に行って商品持ってきて

EC売変かけていたら良かったんだれど、

「ネット注文リストは上がらない」

「だけどお客さんにはメールが届いている」

この謎の動きに「?」となるじゃないか。ふつうの人はね。

おまけに秋山さんがやってきて ごちゃごちゃ言ってくるので

面倒くさいな もう、辞めよかな。と思っていたんだけど

店長が「次の手を打たないといけないね」と。

窪田くんと店長指示に従っていたら

リストが上がってきて問題は解決した。

店長が神崎さんをきつく叱っていて どうしてなんだろう。

『池田さんみたいに出来るようになってください』って言っていたけど

片山さんに教えてもらっていろいろ勉強したけど、

私もリフォームの受付はまだ全部できないし、

あんな言い方しなくてもいいのに。

これはちょっと上住次長に相談してみようかな。

私がリフォーム断ったのが店長が気に入らないのなら 

私がリフォームと03の担当するし。

なっても年間9000万円とかは絶対無理だけど。

最近、よく接客しているクロズミさんて誰なんだろう。

官公庁カード持ってくるぐらいだから

大丈夫なんだろうけれど。

電話で問い合わせてきたのもクロズミさんだよな。

そんなのでいいんですか?って言っていたけど、

よくないけど、私にそんなこと言われても困るよ。


ソフトが田中リーダー

園芸は坂本リーダー

資材は神木リーダーだった時が1番楽しかった。

今よりずっと忙しかったけれど お店も上手く廻っていた。

そして店長は伊地知 次長は添田だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿