2022年1月5日水曜日

12センチのブロック できるのかなあと思ったら意外とできた。

まだまだ衰えてなかったな。

藤村Rから価格がちがうってクレーム来てます。ってスケジュールのかけ方教えてもらった。

宮森師匠がスケジュールが。。。って焦っていたので

あ~これから~と思ったのだけど かけ方書いたメモをなくしていたら

スケジュールかけてない売り場いっぱいあるし。

売り場で確認お願いできますか~?ってやりますけど・・・

売り場のポップのメンテナンスもしっかりできた。

付け忘れていたところもあるけれど、さらに安くなっているところもあって

値段ってこんなに流動的に変えていくものなのかな と思いながら・・・

これは、日々、金額をチェックしないといけないのかな。

まあ、売っていくってそういうことだよね(T^T)

面倒くさいけど そういうことだよw

藤村Rは ポップを取り忘れているだけだと思うよ。

来月からリストを下さい。チェックします。って言っていたけど

どちらでもいいけど、とにかく怖い(T^T)


肥料も入ってこなくなるみたいだし、農業アドバイザーになるって言っていた次長も

やりにくくなるのではないのかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿