2022年1月22日土曜日

 できてなーい。できてなーい。って言われる。

『こんなのおかしくな~い? 池田さんの部門よ!?』

はい、そうですね。私の部門だからこんなことになっているんですよ。

でもええんよ。

『あなたたちにやってもらっているといっても 責任は私達がとるんです』

と言い切った男がいたからな。

私の責任は全部次長がとってくれる。いや、とってもらわないと!


今日は検収で呼び出されて なにかやからした???

ゼロ入庫してください。ってFAXきていたから検収はしました。

ゼロ入庫って書いてあったから、検収不要でやっていたら

ちゃんと入庫なし。でデータがあがってきていたけれど。。。

こういうところ怖い。

検収怖いわ。


田中リーダーが来てくれて 延長保証の受付はうまくできるようになった。


合い鍵作成は うまくいけばいいけれど

うまくいかない時が困るんだ。

誰も助けに来てくれない。できなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿