2021年9月12日日曜日

頑張りました。

 休み明けだけど リフレッシュしてない。

今日はどんな気分でお仕事しようかなあ。

難波リーダーが「インカムOKですか?今日もしっかり声だしていきましょう!」

よし。いってやろ。

資材館OK~。OK~。OK~。。。。って

レジや接客がめっちゃ混んで、 難波リーダーが応答しなくなった時も

資材館全員接客中です。フォローお願いします。。。ってずっと言い続けていました。

資材や園芸のチェッカーをしている人はできることだけど。


午後は商品の補充。今日は混合ガソリン。

バックルームからおもたーい混合ガソリンの在庫を出してきて

売り場を満タンにしておきました。

売り場 すかすかになっていたから バックの在庫はぜーんぶ出して。

全部出せるって気持ちがいい。

売り場をいっぱいにすると たちまち売れていくのが不思議な気がする。


品だしをしていると 次長が隣に並んで品だししていたから

部門担当を持ちたいんだと言えばいいのか。

片山さんのフォローをやめたいと言えばいいのか。

そもそもどちらを言ってもだめなのか。

そんなことを考えているうちに

次の接客に呼ばれてしまう。


お昼の点検にいった時も 次長はむずかしそうな顔をして

パソコンたたいてた。

一昨日から1万円が一枚合わない呪縛にかられていたんだけれど

今日も無事に点検も終わりました。

1万円が14枚もあってドキドキした。


売り上げはだんだん上向きになってきているんだって。

確かに今日は1万円札の数が多くて

0 件のコメント:

コメントを投稿