2021年9月20日月曜日

元金登録2回目。

 今日は8レジ。3連休中日。

4レジの5万円よりは棒金がいっぱいあるわあ。。。

みんながぽいぽいって棒金ケースを置いていくけれど

今日もケースごと資材館へ。

今日はたくさんあったのでケースは両替の箱の中へ。

みんなとちがうから、いつかなにか言われちゃうかもなw

次長が途中で「両替が頻発するときがあるので

朝の時点でしっかりやっておけば~。。。。」とかインカムしていましたけど

それだけはわからない。

その日、レジを打ってみないとわからない。

もちろん、年金支給日だから。連休だから。いろいろあると思う。

お休みが続くと1万円札を出してくるお客さんが多い気がする。

けれど 気がするぐらいだ。まだ。

電話はどんどんとれるようになった。

今日も事務所でぱたぱたしていたら、外線1番が鳴ったから取りました。

「折り返しお電話します~」を聞きながら次長は休憩に行ったけど なんなんだ。

外線を取ることは簡単だし、子機を持って売り場に走って理在確認することは

簡単なことだけれど。

さあ、帰りましょうと思いながら、ちょっとみんなとおしゃべりしたり、

先週の月曜日お休みしたんだよな。

明日の私。明日のメンバー。明後日の私。。。とシフトを見ていたら、

がちゃんがちゃんがちゃんと次長が事務所に帰ってきて ぎょっとして

帰りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿