2021年9月6日月曜日

いろんなことがあったよなあ。

 カウントモレリストを渡されて、探して歩いた半日。

片山さんのことを ヘンヤマさんと呼び出したw

その上司だった片山リーダーがいけないのか、どうなのか。

次長はそこを見ているんだろうけれども、もういや(T^T)

営業しながらの棚卸しのカウントは確かに大変。

お客さんには棚卸しは関係ありません。 接客重視です☆

営業しながらやっている以上は仕方がないと思う。

今日も次長がインカムで指示を出してきても あれもこれもはできない。

木材カットをお客さんとやりとりしながらやっている時は

こっちが優先。

お客さんが商品を預けて、カットだけしている時は インカムにも応答できる。

お客さん 待たれているからね。

U字溝の積み込みに行ったら お客さんから

「これが何十キロあるか知ってる?」

いや、知りませんけど。

「男性従業員がくると思った。どうして女性なの?」

うちの男性従業員はそうなんですよ。 

「ここの従業員は愛想悪いよなあ」

え、そうですか、すいません。

従業員の名前わかりますか?

「名札は見てない」

男性でしたか?女性でしたか?

「男だった」

「だから、この店にはあまりきたくないんだよ」

とまで言われてしまって、本当に悲しかった。








0 件のコメント:

コメントを投稿