2021年9月4日土曜日

それはちがう。。。

 朝イチ、トイレ掃除をしていたら 資材館の反応が悪い。

難波リーダー 仁科君 川上さん いるのになあと思っていたら

案の定店長が「資材館が廻っていない!」

難波リーダーは「誰が仕切ってもいいんです!」

それはちがう。

資材館のチェッカーはレジをしながら いろんなフォローを呼ぶから

司令塔としてはうまくなったかもしれんけど

本当はリーダーが目配り気配りしていかないといけない。

店長も文句言うならそこを教えてくれたらいいのにと思う。

「誰が仕切ってもいい」ならリーダーをやめて 一緒のお仕事しよう。

次長も次長で 残れる人は残って。。。みたいな雰囲気になっている。

お仕事なのに。

16番の次、17番なんですけど、17番が見つけられないんですけど。

って聞いても 壁面です。16の次は17です。

わかっているけれど 17番書いておいてください。


上がやる気がなかったら、下が頑張るかなという考えなのかもしれないけれど

私はそんなのには まったく賛同できないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿