2021年9月13日月曜日

 今日も忙しかったなあ

売り上げあげようと思って、店長は朝から張り切っていたし、

それにやいやい言われて難波リーダーもおかしくなっていて。

みんな おちついて仕事をしないか?

途中、グリーンに次長と福本さんが呼んでくれて

イライラしない。イライラしない。とだんだんとフェードアウトしていったけど。

難波リーダーがいた時の資材館はもっと落ち着いていたのかもしれないけど

レジが苦手だからって資材館にきた時、レジが忙しくなかったのは一瞬で、

とにかく珍道中の連続だった。

できない。わからない。から、だんだんできるようになってきても

とにかく珍道中の毎日。

少し余裕ができて改善策をだしても 上が聞き入れてくれないから

どうなんだろうか?と思いながらも そのまんま。

今日はレジ点検で ちゃんと両替のレシート作ったのに

5000円1枚が10枚になっていて

「次長すいません!」って言ったら ものすごい勢いで逃げられた。なんで?

手書きで直したらいいから。。。って  もう両替はしない。怖い。


0 件のコメント:

コメントを投稿