2021年9月30日木曜日

男の人は怖いのだ。

昨日、事務所で泣いていた片山さんは

難波リーダーが書いていた業務指示書を店長が捨てていて

それだけで 喜んでいた。

あの業務指示書の書き方はないなと思ったけれど、

やらないといけないことはやらないといけないし。

私、そろそろ資材館から他へ行くような気がするな。と

片山さんに言ってみたら

例のごとくいやいやいやいやいや。。。。

片山さんて 本当につまらない男なんだろうな。

悪い人ではないとは思うんだけど。

40年生きてきて、ああいう風にできている男の人がいるということが怖い。

資材館は楽しいと思う。

難しいし 大変だけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿