2021年9月21日火曜日

わけがわからなくなってきた。

 今日は品だしをして レジャー売り場の圧縮。

小物は簡単に終わりました♪

自分が最初に広げたところだもの。

あとが、すごく重たい。っていうか、どうすればいいの???

下手にいじってあとが面倒くさくなってもいけないし。

たぶん、どうしようもないから 誰かに振って

できていないと 「どうしてこうなってるの!?」と言おうと思っているのだろうけれど。

店長は会社の方針で「他に責任を求めないで自分に責任があると思え」みたいなのがあると

言っていた。

売り上げが伸びないのは自分のせいと考えなさい。って。

まあ、仕事とはそういうものです。

どれだけ深刻に考えるかだけれど、こんな状況でも『できることはまだあるのかな』と

気がついた時に ひとつひとつ消していくようにしている。

1日300万円の売り上げなんて急にはできない。

できないけれど なにもしなかったら一生できない。

やっていたらいつかは できるかもしれない。

夢を見るっていうのは やっぱり生きる力になる。


0 件のコメント:

コメントを投稿