2021年9月8日水曜日

池田さん以外で

 今日は ロス追求の日だった。

接客から走ってもどってきた朝礼で「池田さん以外で」検査をしますと

次長が言っていた。

検査、好きなんだけど。。。やらさせてもらえないのか。。。ちょっとがっかり。

代わりに品だし。朝からずーっと品だし。2日分。

午前中は接客 レジ 木材カットと本当に忙しい。

でもとにかく退社時間までにどうにかしないとと思って 午後も品だし。

普段、次長が手伝ってくれているところも 今日は私がやります(T^T)

午後は男性陣が入ってくれたので かご車を片付けられて

帰るまでにあらかた終わって 仁科君に引き継げるぐらいになっていてよかった。

難波リーダーからは 最初から100%の力でやったらできたんじゃないですか?

とか 言われたけど、品だししかしないというのは無理だし、

でも100%でやっていました。といえば

じゃあ、120%! そんな力はもう出ません。


今回の棚卸しでびっくりしたのはノンプライスシールとプライスシール。

のんぴーのんぴーってみんなが言ってる手作りのプライスシールが

バーコードの上に貼られて

バーコードのプライスの売り場にしれっと並んでいた。

ずっと前からここに並んでいたことは知っていたけど。

あれ、どうするんだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿