2021年9月5日日曜日

カウント最終日

今回のカウントはしんどかったなあ。
つけたてがいい加減な売り場からはじまり、
次はつけたては全くない、混在ばっかりの売り場。
お休み明けでレジャーの壁面。
ここは次長が作って 作っただけでやりっぱなし。
担当者いないし、手つかずの売り場。
それでも 私が担当だったところだからちゃんとカウントしました。
時間内に出来たなと思っていたら 2番お願いします。
これがまた、つけたて束ねもしていないというか、
前回の棚卸しから全く手が着けられていない。
それだけ売れない売り場なんだろうけれど、それならそれで
やりようがあるだろう。。。悲しくなって 早々に退散。
今日、確認したら、できなかったところはそのままに、やらなくてよいことになっていた。

今日は朝イチで欠品調査をして、カウント開始。
わかりにくいところばかり 振られているので
何度も自分で確認したり 教えてもらったりしながら。

午後はレジャーのカウント。
昨日から レジャーの沼にはまっているんだ。
途中、小林くんをつけたてにいれてくれた。
それでも間違いがあればカウントした自分の責任になるんじゃろ。

他の人もわかりにくいところを振られていたから
「そこは飛ばして、わかるところからやったら?
あとからカウントしても 区画を入れたら
順番はちがっていても大丈夫よ♪」

カウントっていったりもどったりしても、
とにかくその区画でカウントしたらいいし、
最悪、数さえあっていたらいいっていうのもあるらしい。

外線に出ていると できません。とか
ありません。とか 言ってはいけない外線がかかってくると
廻されている感じがします。

店長や次長が できませんとか
やれませんとか 言えないからなんだろうか。






0 件のコメント:

コメントを投稿