2021年9月24日金曜日

いい方に向かいますように

 M2の先生が紹介してくれる男の子の写真をお願いしたら

有沙も「マッチングアプリの人と来月会おうってことになった」

私の時もそうだったけれど、「結婚しよう」と思っている女性は魅力的になるのかな

私は「結婚します。お仕事辞めます」と言ったとたん、ぞろぞろ出てきたw

男性の心理って本当にわからないものだ。

1人の人を見つけたらいいんだ。いい人が見つかるといい。


お仕事は一緒に仕事をしていた契約社員の人が契約が切れてしまって

いきなりメインの仕事を任されることになったらしい。

年齢的にもそういう時期なんだろうな。がんばれがんばれ。

しかし、契約更新の書類を待っていたら 契約期限が来てしまったって怖い。

たぶん内々で話はできているのだと思うけれど

会社の事を会社の中で悪く言うの御法度になってきてるのかな。

やる気がある人の士気が落ちるしね。


コメリ真備店はみんな一斉に8月更新で、

店長が封筒を作って 1人1人をつかまえて、書類を配っているけど。

大した仕事もできないのに、恵まれてるのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿