2021年9月28日火曜日

 片山さんきていた。休日出勤の難波リーダーもきていた。

次長に休日出勤はいかん。言われたのに。

どうせ休日出勤しているのなら風除室の薪の売り場も直したらいいのに。

ここらへんの感覚 よくわからないわ。。。と思っていたら

さらに、よくわからないことが。

神崎さんが体調不良で47番通路で倒れていた。

急いで駆けつけて、店長 藤原さん 秋山さんとで

それぞれ役割分担をして 救護にあたったんだけど、

出勤していた片山リーダー 片山さんは 反応なし。

インカムで話しているのは聞こえていると思うんだけど。

ふつうの人間なら こういうのはない。

事故が起こって店長が異動になればいい。ぐらいな話なのかもしれないけれど

こういうのも 結局全部見られているんだと思う。

片山さんが「人生で1番今が精神的にキツイ」と言っていたから

片山さんはすぐ怒るじゃろ。私は基本的に腹は立たない性格なんよ。

うらやましいなあ。と言っていたけれど、

逆に怒られると 一生懸命やっているのに

なんでこんな風に言われないといけないんだろうとは思う。

でも ただそれだけだ。

片山さんは 何に怒っているのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿