2021年9月26日日曜日

おかしいことは言わなくちゃ。

 明日は片山さんくるかなあ。

来んかったら来んかった時だけど。

みんなおかしいよなと最近思う。

電球の引き取り。真備店独自のサービスでやってたんだ。

電球引き取ってたチェッカーさんが次長に言われてやってるって言ってたから

「それ、引き取ってサービスカウンターに置いてます」って言わないと

オレは知らん!とか 言うらしい。から発覚した。

前回は大きく失敗したから やるなら今回はきちんとやってほしい。

カート回収しましょう。と声をかけてきたら 返事をして駐車場に出て行く。

各グループから誰かしら出て行って、カートを回収する。

人数も、力量も、時間も限られているから

今、できることを みんなで助けあってやるしかないと思うのだけど。

下々に働かせて、コーヒー飲んでて それで店長がキレずにいられるのなら

それもそれだ。

見ている人は見ている。



0 件のコメント:

コメントを投稿