2021年9月7日火曜日

朝礼の前に片山さんが「昨日の、あれ、店長に渡す前に相談してほしかった」
藤原さんは「冷凍庫の話???」って。
「いや、お客様の声。。。」って、別に私は片山さんだけ責めようと思って
店長に渡したわけでもないんだけどと思っていたら
「忙しい時でも男だけが積み込みにいかんといけんじゃろ!」
「難波リーダーにいろいろ言われて精神的にきてるのに
店長にまで言われたら」とキレていた。
後ろに店長次長がいるのに。
藤原さんが 今、ここで話をしたらいけん。感情的になったらダメじゃろ。って
止めてくれたけれど。

結局、難波リーダーが出てきてくれたけれど。
片山さん怖い。
明日、次長に相談しよう。
お仕事いろいろ教えてもらったのに

今日は棚卸しで 散々間違えて、私が間違える度に次長が店内放送で
こうして下さい。 ああして下さい。って放送していた。
だいたい間違えるのは私w
誰かがする間違いは 他の人もしていることが多くて
みんなで気をつけていけたらいいなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿