2021年9月29日水曜日

 休憩しようかなと事務所に来たら レターレースの前で

片山さんがへたり込んでいた。一瞬何してるのかな?と思ったんだけど

泣いているようだったから

「片山さん、どうしたの?」と声はかけた。

神崎さんは倒れる。片山さんはへたり込んでる。どういう職場なのかな・・・

店長はストコンの前にしれっと座っている。おかしな図式。

体調が良くないって言っていたから「どこか痛いの?」って。

安定剤を飲んでいるから ときどき涙が出るらしくて・・・

私も店長に売り場を混ぜ返された時 よく売り場で泣いていたけれど

次長の声にずっと励まされてきた。

でもそれは たまたま次長と私の相性が良かっただけで

がーっと怒ってくる次長をよしとしているわけでもない。

これはもう私もそろそろ潮時かなと話たりしたんだけど

「え、なんで だからって池田さんが! だめだめ」

と 腰バックをつかまれた。

まあ。次長が だめです。何言ってるんですかって言ってくると思う。

とか話したけれど、いや、いいっすよ。辞めますか?って言いそうな

雰囲気も最近ある。。。

けど、

次は検収かなあ?と片山さんが言ってきたので

検収は次長の許可が下りていないのでできません。

            


0 件のコメント:

コメントを投稿