2021年9月2日木曜日

またはじまった。

 残業代を削られるとばっちりがきた。

「もう一度 同じミスを見かけたら カウントから池田さんをはずさないといけない」

あ そう。べつにはずしてもらってもええけど。

店長は また 気に入らない従業員を切ろうと思っているんだ。

「そんなことをしたら 私が次長に殺される。。。」

難波リーダー。

あら、そう。それは困ったなあ。

間違えないように頑張るけど、人間は間違えるもの。

間違えたら 原因を自分で考えて次はやらないように気をつける。

早さではなく 正確さが求められるのは そこなのだな。

だって、そもそも道具の使い方をきんと教えられずにやっとるのだもの。

そりゃ、まちがえるわw

でも、伊地知店長は 一生懸命教えてくれたよ。

まだやってきたばかりだった私でも どうやったらうまくやれるかなと

本当に一生懸命 教えてくれました。

片山さんは いろんな人に「顔色がやばいよ」と言われているみたいで

うん、私もそう思う(だいぶ前からそう思っていた)

え、池さんもそう思ってたの まじか。言っていたけど

みんな意外と自分は大丈夫だと思っているのだな。

今、なにしてます~?とリーダーに聞かれて

○○しています。に「ちがうでしょ!」と言われると恐怖でしかないらしい。

お仕事には優先順位があるから



それをあまりにも間違えたらいけない


0 件のコメント:

コメントを投稿