2021年11月10日水曜日

 今日もいろんなことさせられて悲しかった。

のぼりの片付けをしていると 森岡さんのことを思い出す。

一緒にのぼりの設置をして 教えてくれたよなあ。

人もいたいし いい時代よな。

高圧洗浄機の接客をしてみた。

修理の依頼だったけれど、そんなに壊れてしまうのもでもないのだけどと思いながら

ごちゃごちゃやっていると 他のお客さんがやってきて 

「ほら、こうやればできるんだ」と教えてくれて 見事解決!

高圧洗浄機は危ないかなら、いろんな安全機能がついているのですね。

こうやってお客さんんに教えてもらいながら 接客をしていくのも悪くない。

またひとつ 知識を得たなと思う1日だった。

店長は私のポケットのノートが 昔からすごく気になるみたい・

自分のマニュアル帳をもっているのが怖いのかな

大したことは書いていないし、最近 覚えておきたいことが増えてきたから

また整理しないといけないなと思っている。


0 件のコメント:

コメントを投稿