2021年11月14日日曜日

お昼ごはんを食べていましたが、次長の異動の話がでたり、店長の話が出たり。

社員が次々といろんなことになっていくと あの店ではなにかが起きていると

やっぱり思われるみたいで、これからどうなっていくのか。。。

次長は根本的に図るいから。

営業みたいな仕事させられるんだと思います。と言っていたらしいけれど

むいているのかもしれない。

店長は前のように怒らなくなった。

担当に丸投げすることもしないで、事務所に持ち帰ってできる処理をしたり。

片山さんのフォローを店長がしている感じ。

レジで1円合わなくて、レジ廻りを一生懸命探していたら

片山さんに「1円探してこいって言われたん?それこそが鬼畜やろ」と言われたけれど

探してこいとは言われない。

マイナスの場合はレジ廻りを探すのが真備店のチェッカーの慣例なんだ。

この部下にしてこの上司。逆もしかりなのかもしれない。おかしいよね。この2人。


さらに気持ちが悪いのが ブリジストンの山岡さんだ。

セメントの積み込みをしているのを仁王立ちでみていた。

無視してセメントの積み込みしていたら いなくなった。

積み込み時に お声かけをする余裕は私たち資材館にはない。

明日も来ますのでやってください。とか言っていたけれど

今日の私の仕事を見ていてそういうことを言う人は

ほっとけ!という気持ちだ。


ずっと見守ってくれていた次長と離れるのはさみしい




0 件のコメント:

コメントを投稿