2021年11月28日日曜日

次長が赤ジャン着ていて、誰かと思ったw

新しい上住次長が来られていて 次長が一生懸命引き継ぎをしていたけど

うまいこといくのかなあ。。。

お昼の点検を一緒にやって。次長が神崎さんとふざけている中で 

「このレジはなんレジですか?」と聞かれたので「8レジです」

レジ点検をしているのに ぼーっとしてる感じで 添田次長から

「万券の回収。両替してください」と言われていた。

両替のお金がなかなか出てこなくて

これからはそういうことになるのか~と。

慣れていけばできるようになるかと思うのだけど。

坂本リーダーは要領がよくて、上手にレジ点検を廻していた。

難波リーダーもやったことがあるらしいけれど 

どんどんたまっていくんです。。。。って。廻して下さいよ。

「本当にあってたんですか?」って難波リーダーは言っていたけれど、

坂本リーダーは違算がでていなかったらOKって言っていた。

本当に合っているかどうかは 厳密にはわからないんだと思う。

そこは、信頼関係じゃないのかな。

社員さんの考えていることって本当にてんでんばらばら。

0 件のコメント:

コメントを投稿