2021年11月26日金曜日

明日、常務の店廻りということもあって真備店の改革が 進んでいる。

「前に一度綺麗にしたことがあったでしょ。あれからグリーンは やらなくなったんですよ」

あ。そうなんだ。私が7時間になった時、

次長がすごく張り切って売り場を綺麗にしてくれたけれど

でも、そのあと在庫がどんどん増えていったりして、今やぐちゃぐちゃ。

今日はAMがきて リフォームに担当の準社員をつけなさい。

採用した以上はきちんと教育をしなさい。と話していた。

リフォームに準社員を付けるという話はだいぶ前から店長が言っていた。

片山さんのフォローになったらリフォームがついてくると

言っていたけれど

やらないといけないというのならやってもいいけれど、

金額が大きいので やる以上はきちんと教えてくれたり

フォローをしてくれる人がいないとできない

同じことを店長次長神木リーダーの前でお話はした。



0 件のコメント:

コメントを投稿