2021年11月23日火曜日

 最近、いろんなことが起きるから いろんなことを考えているのだけど

もしかして、これは、本部が総力を上げて 真備店の改革をしているんじゃないか。と。

藤岡さんが異動の時に人事にずいぶん話をしてくれたらしいし、

集策リーダーはあんな辞め方をしているし。

田中リーダーがやってきたのも さすがに真備店やばいんじゃないかと思われているんじゃないか。

今の真備店の問題は 

ちゃんとお仕事しようと思っている人の足をそうでない人がひっぱっている。

間違いを指摘されても 改善しようとしない。

ことだと思う。

片山さんはその最たるものだと思う。本人もわかっているみたいだけど。

5年先に俺はこの店にいないし。あの言葉には本当にびっくりした。

日頃の仕事ぶりにもそれは顕著にあらわれていて、

最近はいいかげんをいいかげんでうわぬりしているかんじだ。

そうしたらどこかに異動できるかもと思っているのかもしれないけれど

そういう人はずっといる気がする。

間違えたら なおしたらいいのに。

店長が「応援者」でレジを打っていたのにもびっくり。

「応援者で打っちゃったな~って人~?」って一度次長が聞いていたことがあったし

「応援者のやり方を知っている人?」と聞かれたこともあった。

被災した時、一度教えてもらったけれど 普段は使わないからやり方わすれちゃったw

って笑っていたら「応援者のやり方は知らないのが正解」



0 件のコメント:

コメントを投稿