2021年11月15日月曜日

 朝から次長はテンション上げていた。

時間がないから。とあれやこれや指示をだしたり、

バタバタとお仕事していた。

休日希望の期限が今日までだったので それもあって。。。

休日希望って期限は決まっているけれど○日までとなっていたら

お休みでも当日出しに来る人。

お休みだから前日までに出す人。

自分の予定が決まった時に出す人。

とばらんばらんなんだろうな。

でも、○日までとなっていて、次長の異動の話が出たりして

お店全体がナーバスになっている時に 出していない人を1人1人次長が呼んでいた。

難波リーダーがびっくりして内線してきたけれど、出しています。当たり前。

ちんたらしている私でも こういうところはちんたらしていないのだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿