2021年11月20日土曜日

 次長がいなくなる日がだんだんと近づいてきてるのかな。

今月末なのかな。来月のまだシフトは出来てこない。

新しいアルバイトさんが

「ロッカーの鍵はみなさん 1日自分で持たれているんですか?」と

言われたので、「はい」とだけ答えておきました。

ロッカーの鍵が自己管理になった時、いろんな意見がでたけれど

「子どもみたいなことをいわない」と次長が一喝していたし。

今日はアルバイトさんたちと 鏡餅の売り場を作って

とても楽しそうにしていた。

次長と一緒にお仕事するのが 私の幸せだったんだな~と

私が困った時には次長の声が私の励ましてくれて

次長が困った時には私を頼りにしてくれて

本当にいい上司に恵まれたと思っている。

お世話になったお礼を言わなくちゃと思っているのだけど

泣かずにさようならを言うことができなさそうで まだ言うことができない。

菜園マイスターのお仕事をするのなら ここでもできそうなのに

どうして島根に行くんだろう。







0 件のコメント:

コメントを投稿