2021年11月11日木曜日

 次長の異動が発表された。

積み込みでいなかったから 直接聞いていないし 現実見がない。

シフト表に人事異動と書いてあったから、?!とは思っていたけれど

集策リーダーがあんな辞め方をして、どんどん社員が減らされている今、

このタイミングで次長 異動するのか???

今まで散々八つ当たりされたり、ケンカまで売られてきたのに

私たちを捨てて 島根のお店に行けるのか?????

行った先で 良い仕事ができるのか?

異動は仕方がない。どこかのタイミングで 行きたいお店に行けばいいと思うけれど

え、いま? 次長、今、異動するん? 本当に、それでええんか!?

私の上司の次長はそんなやつだったんか?

次長の異動で みんながいろいろ言うのだけれど、どの話を聞いていても悲しいだけ。

トップの異動はこうやってお店の中がお仕事以外のことでがたがたするのが嫌。


0 件のコメント:

コメントを投稿